種類には色々ある|勃起不全を治すために、ED治療薬を積極的に使っていこう!

勃起不全を治すために、ED治療薬を積極的に使っていこう!

種類には色々ある

ベッドで寝ている男性

ED治療薬にはさまざまな種類があります。
そのため初めてED治療薬を使うという方は、種類が多すぎてどんなものを選べばいいのか分からなくなってしまうでしょう。
そこでこのページでは、ED治療薬の種類について色々解説していきたいと思います。

まず有名なところでいえば「バイアグラ」です。
バイアグラは実際に利用したことないような人でも、聞いたことがあるという人は多いでしょう。
世の中にあるED治療薬のなかでもバイアグラはかなり有名なので、今でも王道のED治療薬となっています。
また世界初のED治療薬でもあります。

そしてそんなバイアグラのあとで出てきたED治療薬が「レビトラ」になります。
レビトラもバイアグラと同様に勃起力を促進する効果を持っていますが、微妙な違いがあります。
まずそもそも主成分が塩酸バルデナフィル水和物というものになり、バイアグラとは異なります。
そしてこの成分はバイアグラの主成分であるシルデナフィルクエン酸塩と比べて「水に溶けやすい」のが大きな特徴です。
つまりバイアグラよりもレビトラの方が「即効性」という面においてかなり優れています。

バイアグラの場合は実際に効き始めるまでに最短でも30分くらいだといわれていますが、レビトラの場合は20分以内で効き始めることがあります。
その即効性の高さからレビトラは人気があります。

↑ PAGE TOP